ららん日記

ラジオ番組情報誌「ららん」の公式ブログです。

7days start

久しぶりの投稿です。

 

日記というか、ブログはやはり難しい、と発行人はぼやいています。

なんせ続かない。

続けられる人って本当にすごいなと尊敬します。

そんな発行人ですが、「ららん日記」と銘打っているわけですし、

「まずは、一週間やってみようか?」そう一人、心の中でつぶやいたみたいです。

 

発行人、あなたの心情はいいから、ららん、どうなっているの?

 

「はい・・・今、来年の計画を立ててます」

「私は本当に計画不足、準備不足で始めることが多いので、来年のことはちゃんと練りに練ってやりたいです」

発行人、いいましたね?

皆さん、聴きましたね?

 

明日も・・・ららん!