ららん日記

ラジオ番組情報誌「ららん」の公式ブログです。

ららんの利害関係者

更新が4日続いていますが、
「もっと練習してから」と言って甘えるのび太君が脳裏をよぎる、そんな日々です

今日は、ららんの利害関係者(となりうる人)をご紹介したいと思います。

・リスナー(ららんは「読者がリスナーになる雑誌」を目指している)
・ラジオ番組制作者(企画者・ディレクター・プロデューサー・MCなど)
・広告主(ららんに広告を出してくれる事業者様)
・編集者(番組情報をまとめたり、企画を考えたりする。デザイナー・イラストレーターなどをお願いする方もいるが、大まかな括りとして編集に入れておく。)
・連載者(ららんで連載を持っている人)

ラジオ番組製作者といっても、スタンスは多様です。
一つ一つの番組の魅力を誌面で十分に伝えられるららんにしたい、そんな思いで次号の準備に取り組んでいます。