ららん日記

ラジオ番組情報誌「ららん」の公式ブログです。

SAY  ららん♪

危ない、危うく更新を忘れるところでした。

 

なぜなら、昨晩呑みすぎて今朝は二日酔いでダウンしていたからだよう。

なぜ、呑まれるのか。

これからの忘年会シーズンが非常に危ぶまれる、いや、初っ端で躓いておいたので、

後は気を付けるでしょう。

 

さて、ららんのことです。

ららんを作ってくれるのを手伝ってくれそうな人に声をかけて回っています。

それをスピードアップさせる。

 

そうそう、発行人は「ららん」という名前が超絶気に入ってます。

だって「ららん」て声に出してみてくださいよ!

人が発する言葉の中では、かなりポジティブな言葉だと思うんですよね。

 

「ららん」