ららん日記

ラジオ番組情報誌「ららん」の公式ブログです。

コピーとはいかなるものぞ

「コピーとはいかなるものぞ」

伝えたいことは、言葉にはできても、相手に届けることが難しい

 

3月1日から音声買取サービス “オンセイデンポウシャ” をはじめて3週間過ぎた。


予定では、
処理しきれないくらいの買取依頼がきて、
朝、PCを立ち上げるのをためらほどだった。


今朝は違う意味で躊躇っている(笑えない)


さて、
コピーだ。

録音した音声の市場を作るのが目的だ。
まずは、買取をやろうということで始めたが、
「音声買います!」ではそんなに人は惹かれないみたい。


彼(彼女)のハートに刺さるメッセージが必要だ。


そしてできたコピーがこちら。

“自録りボイスおてがる買取”

“自録りボイスかんたん買取”

“自録りボイス買いとりやっす”

“じどりボイスだいたい買取”

 

よりどりみどりだなっ
--------------------------------------------
2019.3.24 GOOGLE検索ランキング
「音声買取」9位
--------------------------------------------